2018年3月8日木曜日

■エースコック株式会社「CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン チーズトッピング(369kcal:税別210円)」

-2018/03/08 11:00
■エースコック株式会社
「CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン チーズトッピング(369kcal:税別210円)」

毎度同じのエースコック様とCoCo壱番屋様とのコラボ企画で御座います。具材のフライドチキン、ジューシーで美味しかったですよ。ただ、もうちょっと量が欲しいかなぁ。それと、今回は結構あっさり目でストレートの細フライ麺だとちょっと受け止め切れてないなぁって気がします。今回はどちらのメーカー様も特徴が出し切れてないなぁって言う気がします。


■麺
さらっとめのカレースプなので、極太麺の方が良い様な気がします。細ストレートのフライ麺だとちょっとアレかなって気がします。

■スープ
結構あっさり目のカレースープで、CoCoの味が出し切れてないなぁって気がします。ポークベースに、玉ねぎやじゃがいも等の野菜の旨みが溶け込んだカレースープを目指してる様なんですが、ちょっと違うなって気がします。次回に期待と言うところでしょうか。

■トッピング
乾燥具材は、フライドチキン、玉ねぎ、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、唐辛子、だそうです。フライドチキン美味しいですよ。それに玉ねぎのしゃきしゃき感も素敵です。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿