2018年3月24日土曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング豚骨醤油やきそば(540kcal:税別185円)」

-2018/03/24 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤング豚骨醤油やきそば(540kcal:税別185円)」

今年はまるか食品様の新商品投入間隔が短いですね。やっとここまで追いつけました。で、お味の方は、豚骨醤油的なんですが、ソースが結構さらっとしてて意外とマイルドなお味に仕上がっておりました。豚骨醤油味はくどくて嫌いって思ってる方でも結構イケると思います。

■麺
麺は何時ものペヤング焼きそばの麺でした。何でもかんでもノンフライって考えるのは良くないですね。フライ麺だって美味しいぞ。

■スープ
ガラスープ、ポークエキス、お醤油がベースのソースで、結構さらっとしてて豚骨系に良くあるギトギト感や癖は無く、結構さっぱりなお味でした。豚骨の癖が嫌って言う方もこれならイケるんじゃないかなぁ。そうそう、ビールも一緒に食べたいお味です。

■トッピング
乾燥具材は、メンマ、豚肉、ねぎ、だそうです。具材の存在感が薄いです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: