2018年3月3日土曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングたこやき風やきそば(564kcal:税別175円)」

-2018/03/03 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤングたこやき風やきそば(564kcal:税別175円)」

最近、なにをやるか予想がつかなまるか食品様の新作は、タコ焼き風焼きそばって言う事ですよ。で、たこ焼きソースに焼きそばと合わない訳無いじゃんって心の中で毒づいて見たんですが、天かすが物凄いお仕事してますよ、縁日に並べて欲しい位のお味で、微妙に入って紅生姜がワンポイントで全体を引き締めておりました。なんだ普通じゃんって思わず、是非一度お召し上がり下さいませ。



うひっひひ~♪♪
■麺
やっぱしカップ焼きそばの麺はフライ麺ですね。この香ばしさと濃い味のソースがめちゃめちゃ良く合うと思います。

■スープ

鰹節や魚介エキスとビーフの風味がバランス良く配合されてて、たこ焼きだぜぃっておもっきし主張してますよ。具材の紅生姜もソースとの相性抜群。この味にはビール🍺が必須ですね、縁日の雰囲気が感じられてとっても美味しいです。
■トッピング
乾燥具材は、たこやき風あげ玉、キャベツ、紅生姜、だそうです。あんまり入って無いんですが、紅生姜がとっても主張してます。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: