2018年4月10日火曜日

■セブン&アイHLDGS.「謎肉祭りの素(136kcal:税別非売品円)」

-2018/04/10 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「謎肉祭りの素(136kcal:税別非売品円)」

ただいまセブンイレブン限定で「謎肉祭りの素」を対象カップヌードル2個で貰えるフェァが開催中です。昨年、一昨年とカップヌードルオリジナルで謎肉がドバっと入った物が発売されたんですが、私個人の意見として、これは違うって思いました。食べた瞬間、これはカレーヌードルじゃなけりゃイけないって。だからネットの告知を見た瞬間から探し始めて無事に入手できました。なお、カップ麺売り場の上段に24名限定って書いてあったので、早めにアクションを起こした方が良いと思います。



■感想
で、思ったんですよ、この組み合わせはオリジナルの醤油味じゃないって、そう、カレーヌードルだって。謎肉の成分は肉と大豆だそうで、この独特の粗挽き感はオリジナルに大量に入れたらお醤油味じゃ受け止めきれないのですよ。正直食べ進めて行くうちに飽きた感を感じました。もちろん食べ物に対して飽きたたなんて言語道断の感想なんですが、私ははっきり感じたんですよ、謎肉はカレーに合わせるべきだと。そして今回カレーで謎肉祭りをしてみたら完璧な組み合わせの美味しさでした。短期決戦のフェアになりそうですので、早めに入手するのが良いと思います。

■トッピング
カレーヌードルの乾燥具材は、味付豚ミンチ、フライドポテト、人参、玉ねぎ、ねぎ、です。玉ねぎのしゃきしゃきは心地良いです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: