2018年4月8日日曜日

■エースコック株式会社「ワンタンメンどんぶり タンメン味(331kcal:税別180円)」

-2018/04/0813:30
■エースコック株式会社
「ワンタンメンどんぶり タンメン味(331kcal:税別180円)」

クレヨンしんちゃんとのコラボ製品でございます。で子供向けのアニメだと思って、家族連れだって見に行くとお父さんが号泣する事が有るんですって。なめてかかれない作品でございます。お味の方は昔なじみの、懐かしいお味で、麺との相性抜群です。袋麺版はワンタンメンの皮しかついてこないですが、これはちゃんと具材が入ってます。今年発売55周年なんですって。子供の頃、こればっかし食べてた時期がございます、美味しいですよね、これ。あ、そうそう、映画は4月15日ロードショーです。


■麺
細ストレートのフライ麺で、特に目立った物ではないのですよ。逆にそれがいいなぁって思います。麺は袋麺版の方が良いかなぁ。

■スープ
ポークとカツオとオニオンのお出汁がベースのめちゃめちゃ美味しいスープです。ちょっとうまみ調味料的な旨さもありますが、こんな感じのお味が好きです。タンメンのお味はと問われたら、先ずこれが頭に浮かびます。

■トッピング
感想具材は、ワンタンメン、キャベツ、コーン、なると、ねぎ、です。豚さんなるとがかわいいです。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: