2018年4月20日金曜日

■エースコック株式会社「CoCo壱番屋監修 ホワイトカレーラーメン(453kcal:税別200円)」

-2018/04/20 13:30
■エースコック株式会社
「CoCo壱番屋監修 ホワイトカレーラーメン(453kcal:税別200円)」

毎度おなじみCoCo壱番屋監修の一品でございます。この他にレッドカレーも同時発売してるそうです。お味ですが、ぱっと見クリームシチューと間違えそうですがしっかりカレーしてました。スパイシーと言うよりは香味野菜の旨みを前面に押し出して粉チーズが濃厚さをさらに強調しています。ほんのちょっととろみが有るスープに太フライ麺がとっても良くあってました。レッドカレーも期待できそうです。


■麺
太ストレートのフライ麺でとっても食べ甲斐が有る麺でした。濃厚なスープにはこれくらいの太さが無いといけないのかもしれませんね。

■スープ
ポークベースでオニオンやガーリック等の香味野菜の旨みが有るカレースープでスパイス感はほとんど無いですが、少しとろみが有って、お家のカレーみたいな雰囲気のお味で、とっても美味しいと思いました。この味、好きです。

■トッピング
感想具材は、キャベツ、コーン、ねぎ、人参で、別封の粉チーズが付いてきます。粉チーズがとっても良い仕事してます。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿