2018年4月25日水曜日

■エースコック株式会社「CoCo壱番屋監修 レッドカレーラーメン(458kcal:税別200円)」

-2018/04/25 13:30
■エースコック株式会社
「CoCo壱番屋監修 レッドカレーラーメン(458kcal:税別200円)」

ホワイトカレーラーメンと同時発売された物ですが、私的にはこっちの方が好きかな。コクの有るカレースプを加えるとスパイシーな風味になって、とっても美味しかったですよ、CoCo壱らしいお味です。それに合わせるのは太ストレートのフライ麺。スープと相性抜群です。


■麺
太ストレートのフライ麺で、とろみが有るスープと相性が良くてとても美味しかったです。

■スープ
ポークベースのカレー味で、旨みの有るスパイシーで濃厚なお味に仕上がっておりました。丁度よいとろみ具合が麺にしっかり絡みます。これは私だけの意見かも知れませんが、とびからスパイス、もうちょっと欲しかったなぁ。仕方ないからお店に買いに行こうかな。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、玉ねぎ、ねぎ、唐辛子で、別封でとびからスパイスが付いてきます。しつこいですが、とびからスパイスがもっと欲しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿