2018年4月2日月曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングピリ辛野菜炒め風やきそば(524kcal:税別1755円)」

-2018/04/02 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤングピリ辛野菜炒め風やきそば(524kcal:税別175円)」

これ、おいし~。ポークとチキンがベースで香辛料良く効いててちゃんと野菜炒めにんってなした。実は食べたのが4月1日の日曜日にいただいかんですがでSが、一口食べた瞬間、冷蔵庫から取り出したビール🍺握りしめてましたとさ。成人の皆様、これは絶対ビルーですよ銭お試しくださいます。

■麺
何回も書いてるんですが。何でもかんでもノンフライ麺にはできないですね。特にこの製品は、ノンフライ麺だから出せる美味しさだと思います。

■スープ
チキンとポークがベースベースだそうでで野菜のうまみと香辛料が効いてて旨みと同時にピリッと辛さが有って、絶妙なバランスになっておりました。HPると香辛料を効かせたピリ辛の野菜炒め風のやきそばだそうなんですが、見事にその意を果たしてると思います。

■トッピング
監視売具材は、キャベツ、ニンジン、もやし、キクラゲ、だそうです。もうちょっときくらげ欲しいかな。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿