2018年4月17日火曜日

■まるか食品株式会社>「ペヤング中華風やきそば(554cal:税別175円)」

-2018/04/17 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤング中華風やきそば(554cal:税別175円)」

今年のまるか食品様は新商品発表のインターバルが短いですね。ちょっとついて行けなくなりつつあります。で、お味の方は、中華風って言う漠然としたカテゴリーなので、そう言われればそんな気もするんですが、決定的なイメージが無いのですよね~。単に塩焼きそばだよんって言われれば、そういう気がするお味でした。もうちょっとテーマをはっきり絞った方が良いのかなって思います。

■麺
麺は何時ものペヤング焼きそばの麺です。香ばしさは健在ですね。改めてカップ焼きそばの麺はフライ麺だねって思いました。

■スープ
ポークベースの塩味焼きそばです。バックグランドでほんのり感じるラー油の風味が中華風なのかなって思ったんですが、中華風って言う漠然としたカテゴリーになっちゃってるんで、食べた人それぞれの感想が出て来そうですね。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、ニンジン、もやし、キクラゲ、だそうです。キャベツ以外の具材が入ってるところに新鮮さを感じます。きくらげこりこりですよん。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿