2018年4月26日木曜日

■日清食品株式会社「日清焼そばU.F.O.濃厚激辛ソース焼そば(506kcal:税別180円)」

-2018/04/26 13:00-
■日清食品株式会社
「日清焼そばU.F.O.濃厚激辛ソース焼そば(506kcal:税別180円)」

今年費の夏は激辛ブーム再燃の夏になるのでしょうか。U.F.O.のソースはそのままで辛さを強調する事が目標の様ですね。激辛スパイスを最初っから全部入れて食べ始めたら、そんなに辛くないんですよ。でも、食べ進めるほどにじわじわと効いてきて、ああ、激辛だって思いました。激辛スパイスを入れない状態を一度確認しておけばよかったなぁ。辛いの苦手な方は絶対やめた方が良いです。

■麺
麺はいつものU.F.O.の麺ですよ。中細のストレートフライ麺で、他メーカー様と一味違うもちもち感が味わえます。最近食べてなかったので、なんか新鮮でした。

■スープ
ベースは日清焼そばU.F.O.のソースでポークベースのスパイシーなお味って言う事なんですが、オリジナルになんか辛い物が入ってるよ気がしました。で、そこに激辛パウダーを入れるわけなんですが、食べ始めは意外と辛くないんですが、後からボディブローのように効いてきます。最近、日清食品様も激辛に手加減しなくなったんでしょうか、苦手な方は絶対やめた方が良いです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、赤唐辛子、です。うん、もう充分です。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿