2018年5月11日金曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 味噌 ミニ (196cal:税別108円)」

-2018/05/11 15:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 味噌 ミニ (196cal:税別108円)」

ミニサイズとはいえ侮ってはいけません。これ、完璧な味噌感に驚く事でしょう。もろみ味噌みたいに細かい大豆の粒が感じられて、本格的な味噌ラーメンに仕上がっておるのですよ。はるか昔、レギュラーサイズが発売されてたんですがいつのまにかなくなってしまいました。もう一回販売して欲しいなぁ、ダメですか?日清食品様。

■麺
麺は普通にカップヌードルの麺ですよ。ミニだからって麺が細くなってたりしませんのでご安心ください。しかし、何味でも合う万能麺ですね。

■スープ
ポークとチキンに煮干しと魚醤が入ってて、粉末味噌ってしか書いてないのでどこのお味噌か全然わからないのですが、とっても濃厚で本格的なスープに仕上がっておりました。もろみ味噌みたいに大豆のつぶつぶがちゃんと感じられるんですよ。ノーマルな大きさで食べてみたいです。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、キャベツ、コーン、人参、ねぎ、です。内容が物凄く良いです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: