2018年5月17日木曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー (409cal:税別408円)」

-2018/05/17 12:15-
■日清食品株式会社
「チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー (409cal:税別408円)」

袋麺版チキンラーメンの新作です。元祖鶏ガラスープ に特製オイルでキムチの旨みと辛み、ごま油を加えて風味豊かなチキンラーメンに仕上がっておりました。ネットの評価通りで全く辛くないんですが、これはこれでいいんじゃぁ無いかなぁ。少しひねった感じのこの製品、定番にしても良いのではと思いました。ただ、三個入りなんですが、ちょーっと高いっすね。

■麺
はい、いつもの味付平打ち麺でございます以上、って突き放してはいけませんね。安定の美味しさ、やっぱり好きです。

■スープ
ネット上では全然辛くないじゃんって言う評価ばっかしなんですが、ホームページをよく見てみると、辛いなんて一言も書いて無いんですよね。キムチイコール辛いって言う図式なんでしょうけど、これはラー油とごま油の豊かな香りと風味を楽しむ物だと言う気がします。私好きです、後二個あるので食べるの楽しみにしてます。

■トッピング
乾燥具材は、白菜キムチ、味付卵、ニラ、です。ニラが意外と仕事してます。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: