2018年5月1日火曜日

■エースコック株式会社「ワンタンメンどんぶり ブラックパンダ中華そば(303kcal:税別180円)」

-2018/05/01 13:00
■エースコック株式会社
「ワンタンメンどんぶり ブラックパンダ中華そば(303kcal:税別180円)」

映画クレヨンしんちゃんの映画版「爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱」はただいま絶賛公開中です。子供向けのアニメだから大したことね~べ、なんて思うと後悔しますよ。映画版のクレヨンしんちゃんって連れて行ったお父さんが号泣するものが多いんですって。ご注意くださいませね。さて、お味の方ですが、なんかこう、明星チャルメラみたいなお味でした。しかも麺の食感も。まぁ、子供向けのタイアップ商品と侮ってはいけませ。少なくとも私はこれ好きです。


■麺
細ストレートなんですが、微妙~にウェーブがかかったフライ麺です。喉越しが良くてしゃきっとした切れ味は、どこかで食べたような気がします。勿論良い感じです。

■スープ
流石にホタテエキスは使われてないんですが、ポークベースの旨みの強いお醤油味に仕上がっておりました。香辛料が効いてて、予想以上に美味しかったです。で、明星食品の明星チャルメラによく似たお味でした。少なくとも美味しくないとは思わせないことを保証します。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、ごま、ねぎ、です。ワンタンがとりゅんとりゅん。これいいなぁ♪♪

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: