2018年5月5日土曜日

■日清食品株式会「日清ラ王 冷し中華 しょうゆだれ (351calばら売りで:税別100円)」

-2018/05/05 15:30-
■日清食品株式会社
「日清ラ王 冷し中華 しょうゆだれ (351calばら売りで:ばら売りで税別100円)」

芯が 本格的に冷やし中華のきの季節が来ましたね。と言う事でラ王行ってみました。ラ王の麺って冷やした方が良いかと思いいます。まずは物凄くもちもちで、芯が強くて、もしかしたらラ王より美味しくなかったってお店が結構有るのではなんて思ったりします。お醤油味とは別とは別に胡麻風味も有ったはずなので、それを探す旅に出たいと思います。

■麺
何が美味しかったと尋ねられたら麺が物凄く美味しかったですよ。3層太ストレートノンフライ麺っていう技術使っているそうで、冷やし独特の麺だそうです。

■スープ
これ、東と西にわかれてるんだそうですと。勿論埼玉で暮らしてるので東味です。ベースに濃口しょうゆを使用して、酸味をアップして全体の味のバランスを整えてるんですって。さて、西用を手にするにはどうすればよいでしょうか。

■トッピング
具材は、ニンジン、ヤングコーン、プチトマト、です。最近、野菜を食べてなかったので、サラダ風にしてみました。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: