2018年5月8日火曜日

■株式会社宮崎経済連直販「Tomato麺(412kcal:税別162円)」

-2018/05/08 12:30-
■株式会社宮崎経済連直販
「Tomato麺(412kcal:税別162円)」

株式会社宮崎経済連直販様は1972年創業の歴史の有る会社で、主に農林畜水産物の販売並びに加工包装を行っているそうです。で、この商品のお味ですが、何というかこう、うす~くてあったかい野菜ジュースと申せばわかって頂けますでしょうか。確かにトマトを感じるのですが、それ以外の味がしませんでした。それに麺はサッポロ一番系のフライ麺で、スープが全く乗って来ませんね。まぁ、そういう日も有るさ。ごちそうさまでした。



■麺
麺は所謂インスタントのフライ麺。サッポロ一番系の麺によく似ています。かなり縮れてるんですが、スープとは合わないですね。

■スープ
チキンエキスは使ってるようですが、正直、旨みにつながってませんね。トマトとかキャベツエキスとか、野菜のエキスはいっぱい入ってるのは分かるんですが、一言で言うと、うす~くてあったかい野菜ジュースの様な感じです。さらに美味しくって言う事で粉チーズを入れると書いて有るんですが、チーズが無いと何なのかよくわからなくなりますのでご注意くださいませ。

■トッピング
具材は、叉焼、青ネギ、ヤングコーン、粉チーズ、です。トマトチップが同梱されているんですが、全然仕事してないですね。

■お勧め度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆:2点(標準は3点です)

■株式会社宮崎経済連直販
http://www.m-chokuhan-s.jp/

■おひさまショップ宮崎屋Sun
http://shop.miyazakiyasun.com/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: