2018年5月19日土曜日

■東洋水産株式会社「MARUCHAN  QTTA スパイシーコンソメ味(386kcal:税別180円)」

-2018/05/19 13:30-
■東洋水産株式会社
「MARUCHAN  QTTA スパイシーコンソメ味(386kcal:税別180円)」

QTTAの新作品でございます。この他にタコス風味も販売されてますので、そちらもぜひ味わってみて下さい。で、しかりとしたコンソメ風味で結構スパイス効いてます。それとスープに少しとろみが有ってラードの香ばしさが有って平打ち太麺と相性抜群です。 ぜひ一度お試しくださいませ。


■麺
今回の新発売は両方とも平打ち麺なのですよ。この麺ってホントに相性が良いのですよ。ここまで極端な平打ちにした製品って、あんまり無い様な気がします。

■スープ
しっかりとしたコンソメ味で、ほんのりとろみが感じられるんですが、具材のじゃがいも溶けたのかな?それに香ばしいラードの風味が感じられて、食べ応えの有るスープです。うん、とっても美味しいです。

■トッピング
乾燥具材は、ポテト、味付挽肉、いんげん、です。ポテトでっかいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: