2018年5月16日水曜日

■東洋水産株式会社「MARUCHAN QTTA メキシカンタコス味(393kcal:税別180円)」

-2018/05/16 12:30-
■東洋水産株式会社
「MARUCHAN QTTA メキシカンタコス味(393kcal:税別180円)」

QTTAの発売ほやほやの新シリーズでございますよん。とってもスパイシーで黄色くはないですがカレー風味が良く効いててとっても美味しいですよ。ほんのり酸味も有って、さらに幅広の平打ち麺の食べ応えはまさに食った~って気持ちになれますよん。玉ねぎもしゃきしゃきでリピート必死の一品でした。


■麺
平打ちストレートのフライ麺なんですが、これ、大当たりですね。スープや具材との相性抜群で、もうこれしかないって言う感じでした。

■スープ
スパイス感がバッチし有ってほんのり酸味はまさにラテンのノリで思わずアミーゴなんて叫びたくなるお味でした。なんておちゃらけてみましたが、QTTAの風味ってホントに侮れませんね。リピート必死の一品でした。ちなみに「タコ」とはトウモロコシのトルティーヤで様々な具を包んで食べる軽食の事なんだそうです。

■トッピング
乾燥具材は、味付挽肉、たまねぎ、赤ピーマン、です。玉ねぎしゃっきしゃきです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: